忍者ブログ
本家『MOMO日記』の予備、補完として運用しております。
「総合掲示板」 が復旧しました
総合掲示板は復旧しましたので、「仮設臨時掲示板」は運用停止となります。


復旧した掲示板は下記のとおりです
・「ハイソックス&半ズボン」
・「少年風半ズボンファッション」
・「フェティシズム&マニアック半ズボンファッション」
・「総合掲示板」


調整中(動くが不安定)
・「ストッキング&フェミニン」



と、障害報告の連絡用のブログと化しております(^^;

一応、画像も貼れるので【旧】MOMO腿日記に掲載済みの画像ですが貼っておきますね。

 

こちら地方、今日もこんな感じの天気です。
春はまだ遠い・・・

拍手[20回]

PR
★掲示板復旧状況★

18日夕方現在、下記の掲示板が復旧しています。

・「ハイソックス&半ズボン」
・「少年風半ズボンファッション」
・「フェチ&マニアック」

一部復元できない部分もあるかもしれませんのでご了承願います。


せっかっくなので過去画ですが貼っておきま~す。


 

拍手[18回]

★障害が発生しております★

2月10日頃より、各掲示板、日記が動作しなくなっています。

契約しているサーバーのOS、アプリケーションのバージョンアップのため、一部のCGIが動作しなくなっているとのこと。
なかなか復旧しない様ですので、連絡用の仮設掲示板を設置しました。

2017/2/20 追記
「総合掲示板」が復旧したため、仮設掲示板は終了しました。

【仮設】臨時掲示板 

「MOMO腿日記」も動作していないため、こちらのブログに移行しました。
何かありましたら、掲示板か、このブログのコメント欄でご連絡ください。


★2017/2/17 21:10 追記★
本日夜、「少年風半ズボンファッション掲示板」が復旧しました。


★2017/2/17 23:00 追記★
障害情報ばかりだとつまらないので、旧日記で既出ですが、何か画像を貼っておきますね。

 


拍手[2回]

HOME
お知らせ
本家『MOMO腿日記』不調のため一旦このブログに退避しておりましたが、本家復旧のため、以後本家『MOMO腿日記』の予備、補完として時々更新するかもしれません(^^;
プロフィール
「半ズボン倶楽部」
管理人の日記です
HN:
MOMO
性別:
非公開
自己紹介:
『半ズボン倶楽部』管理人のMOMOと申します。
謎なサイト名ですが、”大人になっても半ズボンを穿こう”をコンセプトにやっております。ふと気付いたらもう18年目になりました。ビックリです。
かなり”大人”になりましたが半ズボンLOVEです(笑)
本家共々半ズボン好きさんウエルカムでございます。

ショタ/少年愛サイトではありませんのでご注意くださいませ m(__)m
QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/19 MOMO]
[06/17 猫まんま]
[04/01 Simpson]
[03/23 マニタン@momo兄貴の足奴隷]
[03/22 MOMO]
[03/13 yy]
ブログ内検索

Copyright © [ MOMO腿日記補完ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]