忍者ブログ
本家『MOMO日記』の予備、補完として運用しております。
掲示板のスパム対策

まだ復旧半ばですが、もう少しスパム対策強化の必要ありです。
未対策の「素」の状態だと設置して数分で「偽ブランド品」等の広告スパムが来ますからね。

でも、あまり強化すると誰も書き込めなくなったりします。
管理人でも書けなくなりました!!(シクシク)。

ま、そういうわけで適度に調整ちうです。



本日の1枚

おお!
「本日の1枚」なんて、まるで写真家さんのブログみたいだw
でも、なんで1枚なんだろう?
あまり「本日の187枚」とかは無いな。

それはさておき、
撮っても公開しないうちに季節はずれになってしまう写真も多いので、今日はこれを。
ここ2年ほど少雪傾向だったんですが、今回の冬はまぁまぁ普通どおりの積雪でした。
1ヶ月前くらいの様子です。

 

屋根から落雪すると生き埋めになっちゃいますから要注意ですお。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ウッス!

♪は~るい~ろの汽車に乗~って 海に連れて行ってよ~
タバ~コの匂いのシャ~ツにそ~っと寄り添うから~
何~故~知り合った日から~半年過ぎても
あ~なた~って 手も握らない♪

今回は、(ユーミン)こと松任谷由実女史(東京・H王子市出身)作曲の聖子ちゃんの春名曲っす!
ユーミン女史も、結構アイドルに曲提供してるっす!
(石川)ひとみちゃんの(まちぶせ) (原田)知世ちゃん(N崎県出身)の(時をかける少女) (山瀬)まみちゃん(K県出身)の(メロンのためいき)は有名処かも・・・

スパム、あれ美味しいっすよね?おにぎりやサンドウィッチのネタにしたり、ゴーヤチャンプルに入れたりして・・・「そのスパムぢゃねぇべよ!」、もとい本当に困ったちゃんっすよね?特に、他言語(英語や中国語)で書かれると何が何だか解らないし・・・
(Winnie The Pooh )(小熊維尼)なんて書いたらmomo兄貴の事か?なんて思うけど・・・「クマのプーさんか?おらっ!《ドカッ》⬅momo兄貴に武藤敬司兄貴ばりのシャイニングウィザードされる音」
♪武~藤~ちゃんがハゲる~ 武~藤~ちゃんがハゲる~♪⬅武藤敬司兄貴の入場曲の替え歌by橋本真也兄貴

(本日の1枚)今度は、momo兄貴のジャージジャケット+デニ半+黒スニソの仁王立ちが見たいっす♥

暴走懐かしのL特急つばさ号な妄想

そして、ジャージ脱いで黒タンク一枚の仁王立ちも♥

暴走超特急のぞみ号な妄想

それから、クマさん顔スタンプで、(俺出没注意、おらっ)っていうセリフつきも♥

暴走夢の超特急ひかり号な妄想

最後に、猫まんま兄貴の体操服+デニ半+海蛇柄ソックスの仁王立ちも♥

暴走L特急ひたち号な妄想
マニタン@momo兄貴の足奴隷 2017/03/01(Wed)23:20:57 編集
» RE:マニタン
有珠っ!
マニタン、ばんわっす!

そういえば、3月になってから卒業や春の歌が流れるようになったっす。

迷惑な方のスパムはお断りしたいだすが、缶に入った方のやつは旨そうっすね~
MOMO 2017/03/04(Sat)20:49:41 編集
» 無題
MOMOさん!お久しぶりです。というか、実は、今年初めて伺います。ということで、とてもとてもと~てもおそーーーい、「ガション」ということで、今年もよろしくお願いします。
それにしても、やはりMOMOさんには半ズボンと雪が似合いますね。今年もたくさんのMOMOさん画像楽しみにしています。
yy 2017/03/13(Mon)21:36:38 編集
» RE : yyさん
yyさん、がしょ~~~ん!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す(^^)v

2月の中頃にサーバー側で仕様変更がありまして、各掲示板やMOMO腿日記が動かなくなっちゃったんですよぉ(´;ω;`)


とりあえずMOMO腿日記は、こちらのブログで書こうかな?
などと思案中です~
MOMO 2017/03/22(Wed)22:38:54 編集
お知らせ
本家『MOMO腿日記』不調のため一旦このブログに退避しておりましたが、本家復旧のため、以後本家『MOMO腿日記』の予備、補完として時々更新するかもしれません(^^;
プロフィール
「半ズボン倶楽部」
管理人の日記です
HN:
MOMO
性別:
非公開
自己紹介:
『半ズボン倶楽部』管理人のMOMOと申します。
謎なサイト名ですが、”大人になっても半ズボンを穿こう”をコンセプトにやっております。ふと気付いたらもう18年目になりました。ビックリです。
かなり”大人”になりましたが半ズボンLOVEです(笑)
本家共々半ズボン好きさんウエルカムでございます。

ショタ/少年愛サイトではありませんのでご注意くださいませ m(__)m
QRコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/19 MOMO]
[06/17 猫まんま]
[04/01 Simpson]
[03/23 マニタン@momo兄貴の足奴隷]
[03/22 MOMO]
[03/13 yy]
ブログ内検索

Copyright © [ MOMO腿日記補完ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]